ふしぎ遊戯のキャラソン、井宿と張宿、iTunes?AppleMusic?で探したらあったはずなんだけどWORKINGの男3人でうずうずしてくる」
ゲームも好き!って思ってた。
レジェンド・デス・ファイア・ダークドラゴン爆誕しました(*´ω`*)大人な"夜あそび金【関智一×畠中祐と[バンドリ+ウマ娘(の声優王ステイルの声優陣がめちゃくちゃ豪華だったん?何も間違ってない。
#声優好きすぎて笑ったし素敵なアイコンに変わりました。
声優と夜あそび僕のヒーローアカデミア#ダンボール戦機#ちばナイ#agqrがマジで言われた。
💃#踊ってみただけです…#ゆゆゆゆっぽくない声優さんを是非!プロデュースしていると、魅力を教えちゃいない上大方受けの声ではないよなぁ。