特攻会社員4[グループ・ゼロ]


古沢優 グループ・ゼロ
2020年12月08日
木下賢二探偵社に派遣された傭平。怪しげな女客に調査を依頼されたのは、何と派遣先の社長・木下賢二。依頼者は社長の奥さんらしい。やむなく尾行を続けていると、社長は女のアパートに忍び入り盗撮をしていた。以前来た依頼者の女性に惚れ、ストーカーをしていたことが判明。奥さんが泣くぜと傭平が説教すると、社長は「オレ独身だよ」って…。じゃ、あの女、誰?「探偵物語」以下「オバケ屋敷の管理人」「族の魂を注ぐのです」「かりそめのチャンピオン」「家庭教師と皿うどん」「ドキドキ土器騒動!!」「タコとターコのお弁当」「ティッシュの達人」を収録。