花と遺伝子-15歳の嫁入り!?-【フルカラー版】2巻[アムコミ]


える子 アムコミ
2020年08月16日
貧乏少女×大財閥チャラめ御曹司の「子作り結婚」!花野梓、15歳。幼い弟妹と働かない父を養うため、働き口を探していた矢先に舞い込んだ「内定通知」。それは日本屈指の大金持ち・九条財閥からのものだった。「家族のためなら何だってやってやる!」と意気込んだものの、まさかそれが御曹司・薫との子供を産むため「遺伝子」で選ばれた「嫁」内定だったなんて!?初恋もまだなのに子作りなんて…だけど「遺伝子の相性が良い」=「運命の相手」ってこと…?淡い期待をする梓だったが、薫は「子供は作らない」と拒否宣言!「それでは(うちの家計が)困る!」という梓に、薫は「だったらオレを惚れさせてみなよ」と持ちかけ…?