【電子版】少年エース2019年3月号


出版社:集英社

作者:少年エース編集部
電子書籍販売日:2019/01/26
ストーリー:今号の表紙は、『FateGrandOrder-EpicofRemnant-亜種特異点I悪性隔絶魔境新宿新宿幻霊事件』からジャンヌ・ダルク〔オルタ〕、アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕と新宿のアーチャーが登場!
巻頭カラーはこちらも新連載『けものフレンズ2』!漫画はなんと一挙2話掲載!!
さらに、好評連載中の漫画『けものみち』の2019年アニメ化が発表されました!!
『ガーリー・エアフォース』『フリーライフ〜異世界何でも屋奮闘記〜』『ゲーマーズ!』も巻中カラーで登場!
外が寒くなっておりますので、部屋の中であたたくして少年エース3月号を読んでみてはいかがでしょうか!

【本書は『少年エース2019年3月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2019年1月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】