ネトリ爺の快楽介護。??嫁がエロい体してたから勃ってしもたんじゃ!【フルカラー】(3)[なりた椿]


なりた椿Bevy
2017年01月27日
「淑子さん、すまんがヌイてくれんかのう?」

義父と同居することになった淑子。
ちょっと不安だけど優しい旦那サマのお義父さんだし、
上手くやっていけるはず…そう思っていた。
でも、介護は彼女の想像以上に卑猥なものだった!!
下の世話からお風呂の介助まで、献身的に尽くす度に大きく勃起する義父のアレ。
しかも旦那のより…大きい!?
ダメよ、これは介護なんだから…と自分に言い聞かせるものの
義父の欲棒はますます膨れ上がるばかりで。
更には「淑子さんのカラダがエロいから勃ってしもたんじゃ!」と無理やり奥までねじ込まれて????!?