【ノベライズ版】幽姦隷嬢[SEI'sfactory]


SEI'sfactory
2016年09月29日
あらすじ

事故で突然他界した兄。でも私は正直、ほっとしていました。
だって血のつながらない兄は、女子校生の私をずっと性奴隷に……。
でも解放されたと思ったのは間違いでした。
幽体となった兄は見えないのをいいことに人前で私の体を弄びます。
さらにはは私の体を縄で吊し上げ、後ろの穴も犯すのです。
挙句の果ては、私の腸に溜まったものを体内から押し出して……。
体の内と外から好き放題私を嬲り、最後は幽霊のくせに精液まで。
これを胎内に注ぎ込んだらどうなるかな」いやっ……やめて!

この作品は、同人サークル「もんじ肛房」様のオリジナル同人誌『幽姦隷嬢』を原作とするノベライズ(小説化)作品です。「もんじ肛房」様および原作同人誌については、こちらをご参照ください。
「もんじいずむ」
http://monnji0083.blog78.fc2.com/