二次元コミックマガジン玉責め調教で屈服射精イキ!Vol.1[印度カリー李星はらいた]


印度カリーキルタイムコミュニケーション
2016年08月21日
ココ精液ですっごくパンパン…踏んであげるから出しなさい?

精液の源である玉を袋越しに触られ舐められ弄ばれる快感!
我慢して、と囁かれてもそんなに揉まれたらこらえきれずに気持ちよく暴発しちゃいます!
玉責めされまくって射精したい&管理されたいM男子ホイホイな1冊!
※玉を潰す展開はありません。快感寄りです。

【収録作品】
『リベンジおねえさんS』
by印度カリー
学園に通うめぐは、1ヵ月もの間通学中に痴漢され続けているという。
見かねた友人の梨花は、痴漢を懲らしめる為「復讐の逆痴漢作戦」をめぐと一緒に決行、
すると捕まえた犯人はまさかの女顔ショタっ子。
さっそく、慣れないながら逆痴漢をするめぐだったが、
次第にS女としての本能が目覚め始め、
二度と痴漢しないようにと、梨花と共に玉を中心にした教育的指導へ!

『玉縛り錬金術!???生搾り熟成素材は難易度A??』
by李星
王都外れの森にアトリエを構える天才女錬金術師と弟子の男は、
今回依頼を受けた品物を精製するために必要な
「熟成された童貞の精液」を手に入れるため、
童貞の弟子に1ヶ月の射精管理を実施。
同時に熟成が必要なため師匠からは睾丸鞭打ちや
玉マッサージなどの濃厚アプローチまで。
出したいのに出せないジレンマ、玉で感じてしまう快楽地獄に耐えられるか!?

『あおいさんとたまたま初体験』
byはらいた
マッサージ店に職業体験のためやってきた男の子は年頃らしく反抗的。
しかし年頃らしくあおいお姉さんの身体に興味シンシン。
お姉さん、可愛がってあげようと玉責めマッサージを強行!ショタペニを玉ごとパクり。

『変態執事はパンツがお好き!?』
byなちすけ
最近、自分のショーツがなくなることを不思議がっているお嬢様。
執事の瀬戸に相談するも、ある日その瀬戸が自分のショーツを弄んでいる現場を目撃してしまう。
お嬢様が好きすぎてしまったので…
という告白の後に辞める前にお嬢様に股間を触ってもらいたい、と爆弾要求!
興味本位で睾丸を触ったり舐めたりするも、興奮を覚え始めてしまう…。

表紙イラスト:魁李