放課後ぼっキング!??穴はどこ?挿れなきゃ戻らない!??第3巻[アロマコミック]


アロマコミック
2016年06月26日
「チ●チンだよ!チ●チンそっくりっ!」
そんなヘンテコ生物を見つけた少年・亀頭ぺに助は、そのせいで巨根化&勃起が治まらなくなる病を患ってしまう。
しかもその奇病の唯一の治療法は、『立派になったチ●チンに見合った立派な使い方』
??????つまり沢山の女の子と沢山ヤルことだった。

そこで彼は同級生らの発展途上な●●生マンマン、教育実習でやってきた大学生のフレッシュマンマン、
そして教師の完熟マンマンに挿れることを決意する。
「そういう病気なんだから無理矢理ヤッても仕方ないよね?きっとみんな許してくれるよね?」
はたして彼は元のノーマルチ●チンを取り戻せるのか?
今、彼の精子と生死をかけたチン騒動が始まるッ!