図書室で自慰行為をガン見するマジメ女子[アイボイス]


アイボイス
2017年01月06日
■ストーリー■
図書室で自慰行為にふける男子。
それを目撃してしまったマジメ女子。

勉強するつもりのはずが、いやらしい自慰行為に釘付けとなり
自らも大胆な行動に出てしまう…。…といった内容です。
静かな図書室で無言の男女のやりとりが何ともいやらしい作品。

本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
どうしちゃったんだろぅ?
勉強のしすぎで、おかしくなっちゃったのかな
彼の自慰行為の最後まで見届けてあげたい…
ふとももだけじゃ刺激が足りないんじゃないかしら…
彼に見えるように足を開いちゃおっかな

えいっ!んん??!恥ずかしい!
あたしなにしてるのかしら

彼は…?

ありえないくらい手の動きはやくなってるんですけど!
あたしのパンツを見て感じてるのねっ
あぁ…いやらしい…

息も荒いしおち〇ちんの先からぽたぽた白い汁が垂れてる…
もうイッちゃうんじゃないかしら

あたしのパンツでいっぱい感じているのね
なんだか可愛く思えてきちゃう

おもいきってもっと足を広げちゃお
あたしのパンツ見ながら精子出してみてっ!

ほらっ!いっぱい見せて!
ほらほらっ!精子出してっ!
きゃっ!凄い量!勢いも凄い!

ダメだ、あたしほてってる
射精を見て興奮しちゃってるわ

あれ?もう自慰行為はおわったんじゃあ?
まだ続けるの?まだ精子出るの?

はぁぁ…もっともっと
精子が飛び散るところみたい!
パンツよりも刺激を与えて射精させてあげるわ

ほらっ、処女のおま◯こよ
これを見ていっぱい射精しなさい

<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
あんこもちさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編5分36秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。