うちのハゲ親父が突然可愛い娘に変化したから俺はつい…。[47.5%]


47.5%
2016年08月04日
ストーリーCG集!第50弾!
「うちのハゲ親父が突然可愛い娘に変化したから俺はつい…。」

本作品は淫語テキストが満載のCGノベル集です。
基本CGは13枚です。エロノベルは全編合わせて123ページです。
その他文字無しなども含めると合計は520枚のボリュームになります。

※PNGファイル(1600px×1200px)
※PDFファイル同梱

-+-+-+-作品紹介-+-+-+-

外来生物の毒によって女体化してしまった俺のハゲ親父。
俺は性欲を抑えきれず、親父とセックスをしてしまう。
その日から親父とセックスを続けていたのでが、
ある日、俺も外来生物によって雌化してしまった。

学校の友人にその姿を知られてしまった俺は
自宅に遊びに来た友人たちに無理やり犯されてしまう。
フェラやクンニ・中出しと、友人たちに輪姦をされている最中、
親父が部屋に入ってきてしまう。

そして、親父と俺…親子丼で輪姦されてしまい…!

-+-+-+-ここがおすすめ-+-+-+-

■外来生物の毒でハゲ親父が可愛い女の子に女体化
■いつものように裸で部屋の中を歩き回る親父
■風呂で背中を洗い流すことに…白い肌が誘惑してくる
■無防備に大の字で寝ている親父に胸揉み、指マン、クンニ
■嫌がる親父と近親相姦(?)中出しセックス
■可愛い娘(親父)とフェラやバックでセックスライフ
■外来生物の影響で俺の体も女体化
■友人たちに無理やり犯されてしまう…フェラや中出しまで…
■そこへ親父も混じって親子丼で輪姦されてしまい…