不真面目に麗らか


出版社:コアマガジン

作者:コアマガジン
ストーリー:【俺、生まれ変わったらおっぱいになるんだ!】「私のおっぱいで気持ちよくなってね」妃琴と織芽は、クラスメイト柵の恋人の座を争っている!巨乳自慢の二人は隙を突くように競って柵の精液搾りに精を出す。(ぬけがけLovers)「もしスッキリしたいなら私の体使ってほしいな」大胆な制服が売りのファミレスで働く優陽の元にやってきたのは、彼女がひそかに想いを寄せる花都だった。トイレに立った彼に、思わずHは本音が…(ヒミツの誘惑)「ここにち○ちん挿れたりしたいでしょ」三角関係になってしまった爆乳美人姉妹とヘタレ主人公のコウ。解決するには3Pしかない!?(両翼のベクトル)????乳で抜くまでがパイズりです!パイオツカイデー、あざ~っっっっす!三度の飯より乳が好き、パイズリ伝道師・黒川おとぎのおっぱい愛を見てください!