【癒し・添い寝】優しい彼女と添い寝[みつは]


みつは
2016年06月19日
【概要】

都会の喧騒から離れたノンビリゆったりした海辺の暮らし
波の声、カモメの鳴き声、添い寝、ささやき、羊数え、キス、
なんにもない日の実のない話。
おばあちゃん子の優しい彼女はあなたの背中をポンポンしてくれて、
疲れたあなたに癒しを届けます。
心地の波の音と、優しい彼女の声に包まれて眠りませんか?



【こだわり】

・あまあま、優しい彼女が添い寝とささやきで癒してあげます。
・本品はリラックスを重視して制作しており、
睡眠体勢で聞いてください。
・安眠させるために、百匹ごとに羊の数え声と背景の波の声は
だんだん小さくなり、数えスピードもだんだん遅くなります。
・ヘッドホンかイヤホンの使用をおすすめします。



【本編】(総収録時間01:04:09)

01のんびり勉強会(03:06)
「あなたペン回しうまいね。いやいやいや、勉強に集中してよ」

02優しい彼女が添い寝してあげる(13:01)
「じゃあ、可愛い彼女が添い寝してあげる」

03導入(03:00)
「羊数えてあげようか」

04添い寝&ユニークな癒し羊数え「ひ」(07:43)
「まだ寝かせないよ、ニシシシ」

05添い寝&ユニークな癒し羊数え「ふ」(07:14)
「そろそろ眠くなったかな」

06添い寝&ユニークな癒し羊数え「み」(06:10)
「ひ..つじ...が、に..ひゃく.......クー..........クー.........ふえっ!...寝てないよ、寝てない」

07添い寝&ユニークな癒し羊数え「よ」(08:52)
「お休みなさい」

08寝息(15:00)
「寝るときも傍にいるよ」

【安眠版】(41:00)

※安眠版の変更点:
安眠版は「01??02」を除いて、
「04??05」は冗談なしで羊数え+羊数えながらポンポン
というように編集したものです。
早く寝たい時にお使い下さい。



【おまけトラック】
◇mp3版(おまけのmp3)
◇左右反転差分などのおまけ
◇イラスト(表情差分あり)



【制作】

台本・絵:サークルみつは
https://twitter.com/mitsuha_shigure

キャスト:緋月陽菜様
http://kura18kura.web.fc2.com/mode/