796c9907.jpg
LQVol.008


出版社:コアマガジン(LQ)

作者:コアマガジン(LQ)
新学期も一緒に楽しく…ネ
おちびちゃん大好きアンソロジーコミック★

◆COVERILLUST
りえちゃん14歳
◆COMICLINEUP
★カラー[クイック・スロー・サマー]いちはや(PETAvol.2より)>>>内緒の恋人の姪っ子のちっぱいに異変が!?
[みてみてえっ痴2]田辺京(コミックメガストアα2016.2より)>>>えっちな事に目覚めちゃったロ○娘が、仲良くなったおじさんに「調教」を受けることに…?
[お嬢様の背伸び]Rico(コミックメガストアα2015.12より)>>>年下の婚約者彼女は、たまにとても大人びた誘惑をしてくる「分かるでしょ?こんなにあなたを欲しがっていますのよ」
[じゃんぴんぐ!]田沼雄一郎(コミックメガストアα2016.3より)>>>縄跳びが苦手なオンナノコ。その理由とは…?元気な○学生が、でぶっちょ教師とイケナイ課外授業
[みんなが知らないこと。]馴染しん(アリス未発表セレクションより)>>>兄が妹のオナニーを偶然みてしまい、気まずい二人。
[初恋・地獄篇]志崎月魚(コミックアリスくらぶvol.2より)>>>「これはナイショだよ二人の秘密だから…」
[小倉教授の危険な実験]断鉄(コミックメガストアα2016.1より)>>>超天才ちびっ娘教授の大実験!排泄が不要になる液体を自らの身体で人体実験??
[停留所の裏の穴]虎顎かずや(コミックメガストアα2016.2より)>>>帰りのバスを逃して手持無沙汰の女の子。ところがバス停の裏から変な声が!恐る恐るのぞいてみると、そこにはめくるめく大人の世界が広がっていた!
[オニイチャンZ]町野変丸(コミックアリスくらぶvol.9より)>>>ロ○妹のゆみこちゃんとスケベ三昧!
[ユミコ13]町野変丸(コミックぷちみるくvol.2より)>>>お兄ちゃんが「スナイパーバイブ」で妹にエッチなイタズラ。
[舌足らずな甘い時間]りえちゃん14歳(アリスの城vol.1より)>>>美術の先生に恋心をいだく女の子。