純情オモチャ箱??毒舌彼氏の攻略法??6[知原えす]


知原えす
2016年03月13日
私・華乃(かの)は、同級生の美幸くんに片思い中。
直接話したことはないんだけど、お父さん同士が知り合いなの。

ある日、お父さんからの預かり物を頼まれて、
美幸くんの家に行くことになったんだけど、
そこで…弟の美鈴くんにいきなり胸を鷲掴みにされちゃった!!
気が動転して、買い物帰りの美幸くんにぶつかって食材をダメにしちゃって、追い返され????。
翌日、学校では美幸くんに手帳に美幸くんの写真を入れていたのがバレちゃって…?

「“俺”じゃなく“顔”だけが好きなんだろ…バカじゃねーの」って、なんで告白して怒られなきゃいけないの????!?