876486d6.jpg
ヴァルハラの晩ご飯??イノシシとドラゴンの串料理??

ヴァルハラの晩ご飯??イノシシとドラゴンの串料理??
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
神の国の台所“ヴァルハラキッチン”の夕飯時はいつも大忙し!ボク、喋れるイノシシのセイ(本名:セーフリームニル)はそのお手伝いとして、なんと主神オーディンさま直々の指名を受けてここにやってきたんだ。????『料理される側』としてね!いや、確かにボクは「一日一回生き返る」っていう不思議な能力を持ってるし、自慢じゃないけど肉質にも自信があるよ?でもだからって「毎日死んでご飯になれ」ってひどすぎない!?……まあこの力のおかげで、美しくて可愛いヴァルキューレ・ブリュンヒルデさまのお傍にいられたりするから、全部が全部つらいってわけじゃないんだけどさ……。って、あれ、神界ナンバー2のロキさまがなぜここに?え、神界のピンチだから一緒に来い!?いやぁ、ボクただのイノシシですからってうわあああぁーー。