JK狩り??美少女集団レイプの宴??[茶否]


茶否GOT(グレープ)
2016年02月19日
○学生レイプのスペシャリスト・茶否がお届けする新食感の狩猟系JKレイプ読み切り!

パーン!と乾いた銃声が森に響き渡った。
男の目の前には麻酔弾で痺れて動けなくなったJKが苦しそうな表情をしながら横たわっている。
男は下半身を露出させながらJKへ近づき有無を言わせず
勃起しまくったペニスを未開通のま○こにブッ挿した。
男はハンターにして無類のJKレイプマニアだった。

JKとは「女子・ケモノ」の略である。
日本の固有種として長らく保護されてきたが、オオカミなどの天敵が絶滅した事によって
増殖しすぎたJKは人里に降りてくるようになった。
そして田畑を荒らし事故や問題を多く起こし始めたJKの個体数調整のためJK狩猟が解禁されたのだった。
JKを捕獲してレイプするのが生き甲斐のシゲはハンター仲間にJKコロニーを発見した話をする。
見つけるのが困難と言われているJKコロニーの話を聞いて
ぜひ一緒に狩猟に参加させて欲しいとシゲに懇願するハンター仲間。
翌朝、ハンターたちによるJKコロニー制圧作戦が開始された。
その頃、村ではこの時期限定の「動物宴」開催の準備が着々と進んでいた。
この時期、不運にも捕獲されたJKたちはJKマニアの男たちによって何度も何度も何度もレイプされ続ける………。

「コミックグレープVol.25(BJ071168)」に掲載されている作品です。